ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室 7月28日(木)…情報3 薄く均一な厚さのクレープが簡単に作れるホットプレート

<<   作成日時 : 2016/07/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年7月28日(木) 失敗したくないんです
失敗しがちなことを防ぐのに役立つアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160728.html

情報3 薄く均一な厚さのクレープが簡単に作れるホットプレート

ドイツ Cloer社 クロアクレープメーカー
http://www.shoptheworld.jp/products/detail.php?product_id=7349


画像



画像






ドイツ Cloer社 クロアクレープメーカー
耳より生活 楽天市場店
浸けて裏返すだけ! お子様にも人気のデザートクレープも本格的なガレットもとても簡単に作ることができま


楽天市場 by ドイツ Cloer社 クロアクレープメーカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


買うだけじゃない、じぶんでつくるクレープ

薄いクレープを焼くためにはコツが必要でした。
これまではほとんど、ご自身では作らず、外で食べていたクレープ。
Cloer社のクレープメーカーがあればお店で食べるシフォン生地のような薄いクレープや日本独自で進化したデザートクレープ、フランスの伝統を感じるガレットも簡単に作ることができます。
プレート表面はノンスティック加工が施されており焼き上げ後のこびりつきがありません。使用後はプレート表面をサッと拭くだけの簡単お手入れ!
お子様だけじゃなく、大人にも人気の高いクレープをご自宅でとても簡単にお楽しみ頂けます。

●問い合わせ先:Praxi株式会社
●電話:0120ー405ー222

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室 7月28日(木)…情報3 薄く均一な厚さのクレープが簡単に作れるホットプレート ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる