ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年7月6日(水)…情報3 さおなどの間に干すためのポール

<<   作成日時 : 2016/07/06 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年7月6日(水) 洗濯物 乾きます
洗濯物を干すときに役立つアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160706.html

情報3 さおなどの間に干すためのポール

間に干せる!はしごポール [コジット]
http://www.1616idea.com/fs/cogit/037890


画像


物干し竿と竿の間に使って省スペース化!洗濯も倍増しちゃお♪

狭いベランダでも、休日や晴れた日はたくさん洗濯して干したいから・・・

家族が多いと洗濯物が干しきれないですよね〜
そこで室内で干したり、重ねて干してしまうとなかなか乾きにくくなってしまいます。
さらにバスタオルを干したら、さおがいっぱい!そんな経験ありませんか?

さおとさおの間に掛けて空間を有効活用。物干しスペースが誕生!

コジット 間に干せる! はしごポールDX





間に干せる! はしごポール ブルー


間に干せる! はしごポール ブルー
コジット
2012-05-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 間に干せる! はしごポール ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



間に干せる!はしごポール ブルー[コジット]




●問い合わせ先:株式会社コジット
●電話:0120−06−5210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年7月6日(水)…情報3 さおなどの間に干すためのポール ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる