ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年7月7日(木)…情報3 離乳食専用のそうめん

<<   作成日時 : 2016/07/07 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年7月7日(木) そうめん 大好き!
そうめんを楽しむアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160707.html

情報3 離乳食専用のそうめん


画像


離乳食用そうめん
http://www.handasoumen.com/item/rinyuusyoku.html


画像





倭麺工房の新製品 離乳食用そうめん。厳選した小麦粉、塩、油を使い作ったそうめんに野菜の粉末を加えました。野菜はホウレン草とにんじん。麺の長さも8cmと短めにしていますので、お子様用に最適です。野菜のおいしさと栄養をたっぷり味わっていただけますよ!
(乳児用規格適用食品)

離乳食用そうめん 500g×3パック


画像



離乳食用 そうめん 500g×3パック入り
倭麺工房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 離乳食用 そうめん 500g×3パック入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



倭麺工房の新製品「離乳食用そうめん」。
厳選した小麦粉、塩、油を使い作ったそうめんに野菜の粉末を加えました。
野菜はホウレン草とにんじん。
麺の長さも8cmと短めにしていますので、お子様用に最適です。
野菜のおいしさと栄養をたっぷり味わっていただけますよ!

<そうめんの長さの目安>
生後5〜6ヶ月…細かくカットし、茹でた後すりつぶす(水分でのばし、なめらかなペースト状にする)
生後7〜8ヶ月…約1pにカット(舌でつぶせるように柔らかめに茹でる)
生後9〜11ヶ月…約1〜2pにカット(歯ぐきでつぶせる硬さに茹でる)
生後1歳〜1歳半…約2〜3pにカット(歯ぐきでかめる硬さに茹でる)
生後1歳半〜…そのままの長さで使えます

●問い合わせ先:倭(やまと)麺工房
●電話:0883−64−3988

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年7月7日(木)…情報3 離乳食専用のそうめん ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる