ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年8月10日(水)…情報1 食パンでピザ生地を作るグッズ

<<   作成日時 : 2016/08/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年8月10日(水) パンが変身
いつものパンの味わいを変えて楽しめるアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160810.html

情報1 食パンでピザ生地を作るグッズ

朝日新聞2016年8月5日マリオン欄掲載 ブームの卵
http://www.asahi-mullion.com/column/article/boom/1682

食パンで手軽にピザ作り☆

パンデピザ


画像


 子どもも大人も大好きなピザ。「パンデピザ」(縦22.2×横21.2×高さ4.5センチメートル、3780円)があれば、いつもの食パンを使って自宅で簡単にオリジナルのピザが作れちゃうよ☆ 耳をカットした4枚の食パンを、シリコーン製シートが敷かれた台の上に、縁が重なるように置いてね。ふたを重ねて上から押さえながら回すと……パンの角がきれいに取れて直径18センチメートルのピザ生地に変身! 好きな具をのせたら、シートごと台からはずして600Wのオーブンで焼こう。約15分間で外はサクサク、中はモチモチのピザができあがり。家族が喜ぶこと間違いなしだね。

問い合わせ
ゴショー
☎ 03・3865・1731


●問い合わせ先:株式会社ゴショー
●電話:03−3865−1731





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年8月10日(水)…情報1 食パンでピザ生地を作るグッズ ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる