ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年8月19日(金)…情報2 服に取り付けられる小型ファン

<<   作成日時 : 2016/08/19 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年8月19日(金) ちょっとつけて快適
手軽に取り付けることができて便利になるアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160819.html

情報2 服に取り付けられる小型ファン

脇の下クーラー 2個セット
http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002646/


画像


着れるクーラー!脇の気になる汗からサヨナラ!

脇汗・汗じみ・ムレを“着れるクーラー”で解消しましょう!

暑くなると脇に汗をかきやすくなりますよね。
気が付いたら脇汗でワイシャツがぐっしょり…地図みたいな汗じみが!
濡れたままの汗じみも恥ずかしいし、ムレも不快…この汗どうにかならないの?とお困りの方に!

「脇の下クーラー」は袖の下に付け、脇に風を送る超小型ファンです。
服の中に風を送り気流を作ることで空気を循環させて温度を下げ、汗を抑制してくれます。
超小型なので付けていても目立ちません。

着れるクーラー「脇の下クーラー」で脇汗とさよならしませんか?








●問い合わせ先:サンコー株式会社
●電話:03−3526−4321


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年8月19日(金)…情報2 服に取り付けられる小型ファン ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる