ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年8月1日(月)…情報3 アクセサリーのように身につけられるイヤホン

<<   作成日時 : 2016/08/01 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年8月1日(月) 片付けてスッキリ
散らかることなくすっきり収納ができるアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160801.html

情報3 アクセサリーのように身につけられるイヤホン

プチプラも嬉しい!イギリス発のおしゃれなイヤホンブレスレット「wraps」
DiFa編集部

http://www.difa.me/news/wraps

イヤホンってカバンの中に入れておくと、ぐちゃぐちゃに絡んでしまったり、いざ使おうとしたらそのなかなか絡みがなかなか取れなかったりと、意外に持ち運びに困るアイテム。そんなお悩みもこれを使えば解決できるかも? 絡まないコードを使っている上に、使わない時は腕にぐるぐると巻いて、おしゃれなコードブレスレットのように身につけられるイヤホンブレスレットが登場しました。それがイギリス発の「wraps」。


画像


wrapsは「音楽を身につけて、ライフスタイルの一部、ファッションとしてもたのしみたい!」という概念から生まれた、まさに”ウェアラブル”なイヤホン。特許を取得している仕組みを取り入れて、自分の腕にフィットするように調整することも出来ます。


画像


バリエーションもポリエステルの絡みにくい素材でできた「CLASSIC(クラシック)」、クラシックにマイク機能をプラスした「CLASSIC TALK(クラシック・トーク)」ウッドや合皮といったよりアクセサリーらしい素材をつかった「NATURAL(ナチュラル)」「NATURAL TALK(ナチュラル・トーク)」の4種類が用意されているので、自分のファッションや好みに合わせて選べちゃいます。カラーも豊富あるので、日替わりで使っても楽しそう。

●問い合わせ先:メディアブリッジ株式会社
●電話:03−5772−1948

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年8月1日(月)…情報3 アクセサリーのように身につけられるイヤホン ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる