ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年9月21日(水)…情報3 平面にくっつくスマホカバー

<<   作成日時 : 2016/09/21 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年9月21日(水) くっついて便利です
くっつくことで暮らしを便利にするアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160921.html

情報3 平面にくっつくスマホカバー

【Extraverso/エクストラヴァーソ】
イタリア発、ピタッと貼り付く機能的なスマホカバー/iphone6/6s/6plus/6splus/05P03Sep166



画像






evポイント20倍!あす楽【Extraverso/エクストラヴァーソ】イタリア発、ピタッと貼り付く機能的なスマホカバー/iphone6/6s/6plus/6splus/05P03Sep166
MIKKE 楽天市場店
滑らかな表面への並外れた吸着力 Extraverso(エクストラヴァーソ)は薄さ約1.5ミリのスマー


楽天市場 by evポイント20倍!あす楽【Extraverso/エクストラヴァーソ】イタリア発、ピタッと貼り付く機能的なスマホカバー/iphone6/6s/6plus/6splus/05P03Sep166 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


滑らかな表面への並外れた吸着力 Extraverso(エクストラヴァーソ)は薄さ約1.5ミリのスマートフォン用カバーです。最先端の技術を駆使した高品質の樹脂素材を使い、イタリアで製造されています。
装着すれば、スマートフォンに滑らかな表面に対する強力な吸着力を付加するので、これまでとは全く違う新しい用途をもたらします。
革新的な利用方法 ガラス、鏡、アルミニウム、アクリル樹脂などの平滑で通気性のない表面に軽く押しつけるだけで、力強く吸着しますので、以下のような今までにない利用方法が可能になります。
(※条件によって吸着しない場合もあります)。
・窓ガラスに吸着させれば集合写真や自分撮りが簡単に撮影できます。
・車のダッシュボードに貼り付ければカーブで飛んで行ってしまうこともありません。
・キッチンの壁に貼り付けて、レシピを見ながらの料理が簡単に。

滑らかな表面への並外れた吸着力
Extraverso(エクストラヴァーソ)は薄さ約1.5ミリのスマートフォン用カバーです。
最先端の技術を駆使した高品質の樹脂素材を使い、イタリアで製造されています。
装着すれば、スマートフォンに滑らかな表面に対する強力な吸着力を付加するので、
これまでとは全く違う新しい用途をもたらします。
革新的な利用方法
ガラス、鏡、アルミニウム、アクリル樹脂などの平滑で
通気性のない表面に軽く押しつけるだけで、力強く吸着しますので、
以下のような今までにない利用方法が可能になります。(※条件によって吸着しない場合もあります)。
・窓ガラスに吸着させれば集合写真や自分撮りが簡単に撮影できます。
・車のダッシュボードに貼り付ければカーブで飛んで行ってしまうこともありません。
・キッチンの壁に貼り付けて、レシピを見ながらの料理が簡単に。
特殊素材によるガラスなどの滑らかな平面への強力な吸着力。
世界中のデザイナーによる豊富なデザイン。
高品質のイタリア製。
窓ガラスに吸着させれば集合写真や自分撮りが簡単に撮影できます。
車のダッシュボードに貼り付ければカーブで飛んで行ってしまうこともありません。
キッチンの壁に貼り付けて、レシピを見ながらの料理が簡単に。

●問い合わせ先:日本ポステック株式会社
●電話:03−5354−5840

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年9月21日(水)…情報3 平面にくっつくスマホカバー ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる