ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年9月5日(月)…情報1 開くと似顔絵が飛び出る名刺

<<   作成日時 : 2016/09/05 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年9月5日(月) 3Dが おもしろい!
立体的にすることで楽しくなるアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20160905.html

情報1 開くと似顔絵が飛び出る名刺

SHO-BU名刺
http://www.akema-p.jp/gyomu/sho-bu


画像


どんなビジネスでも必ず必要なツールといえば名刺。しかし、名刺自体の持っている特性(受け取った方の印象)をうまく活用して仕事をしている名刺はあまり見た事がありません。そこで、当社は取引の成約や相手から話しかけて頂けるようなビジネスが加速する名刺を企画 ・ 製作致しました。 名刺交換をした際、 売り込まなくても相手の方からこちらの商品やサービスに関心を示してもらえ、その場で商品が売れたり、仮契約が成立したりするそのキッカケとなるような名刺 「SHO-BU名刺 」はビジネスを加速し人脈を広げるたった一枚の「小さなすばらしいビジネスツール」です。

SHO BU名刺 明間印刷所
株式会社明間印刷所





新潟県三条市にある明間印刷所の飛び出す名刺「SHO-BU名刺」です。
特徴は4ツ折の名刺で、 開くと立体の似顔絵、 家、ハート、車等が飛び出す名刺でインパクトもさる事ながら、普通の名刺の4倍の情報を載せる事が可能です。

特徴は4ツ折の名刺で、 開くと立体の似顔絵、 家、ハート、車等が飛び出す名刺でインパクトもさる事ながら、普通の名刺の4倍の情報を載せる事が可能です。

原稿づくりのポイント
@良く見てもらえる名刺(チラシは捨てやすいが名刺はなかなか捨てられません)
A他の人に見せたくなるような、飾ってみたくなるようなインパクトの強い名刺(名刺が一人歩きする)
B会社の業務内容が明確に記載されている(今はヨコ文字の会社が多い為社名だけでは何をやっているのかわからない会社が多い)
Cもらった人がドキッとするキャッチコピーが入っている名刺
D少し個人の自己紹介が入っている(お客様との共通性の中から話題を提供する)
E連絡先が不安なく明確になっている

これらの条件をクリアした一枚の小さなSHO-BU名刺は、ビジネスを加速し、人脈を広げる”魔法のツール”となります。

●問い合わせ先:株式会社明間印刷所
●電話:0256−32−3090


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年9月5日(月)…情報1 開くと似顔絵が飛び出る名刺 ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる