ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年10月27日(木)…情報1 よく見ると猫や犬が隠れている印鑑

<<   作成日時 : 2016/10/27 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年10月27日(木) よく見ると分かります
一見では分かりませんがユニークな工夫が隠れています

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20161027.html

情報1 よく見ると猫や犬が隠れている印鑑

ねこのはんこ・ニャン鑑
http://www.inkan.name/nyan/

かわいいニャンコのはんこ


画像


 印鑑に彫り込まれた名前
 よく見ると文字の一部に可愛い猫が見え隠れ(笑
  [印鑑タイプ]なら郵便・銀行通帳も作れる本格派!
 一部銀行を除きます。詳しくは対象銀行にお聞き下さい。
 ごく控えめなものなら印鑑証明が取得できる・・・かも?

唯一無二をあなただけに


画像


 文字だけのはんこだと違いが判らないと思いませんか?
 もちろんプロが見れば判りますが
 誰が見ても一目瞭然の可愛さをお届けします
 贈って、貰ってうれしい猫のはんこです!

日本初の「ねこのはんこ・ニャン鑑」商品説明
城山謙一 おもしろMY印鑑




2014/08/17 に公開

日本で初めての商品「ねこのはんこ・ニャン鑑」です
http://www.inkan.name/nyan/


犬のはんこ・ワン鑑
http://www.inkan.name/wan/

可愛い犬のはんこ


画像


 印鑑に彫り込まれた名前
 よく見ると文字の一部に可愛い犬が見え隠れ(笑
  [印鑑タイプ]なら郵便・銀行通帳も作れます!
 一部銀行を除きます。詳しくは対象銀行にお聞き下さい。
 ごく控えめなものなら印鑑証明を取得・実印化の可能性が?

オーダーメイドで唯一無二


画像


 文字だけのはんこだと違いが判らないと思いませんか?
 もちろんプロが見れば判りますが
 誰が見ても一目瞭然の可愛さをお届けします
 贈って、貰って、当然自分で持ってもうれしい犬のはんこです!

ワン鑑 紹介動画
城山謙一 おもしろMY印鑑




2016/08/21 に公開

文字の一部が犬になった可愛いはんこ「ワン鑑」
その内容とデザイン工程を紹介する動画です
ご購入は下記サイトからどうぞ
http://www.inkan.name/wan/

●問い合わせ先:株式会社城山博文堂
●電話:06−6463−3331

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年10月27日(木)…情報1 よく見ると猫や犬が隠れている印鑑 ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる