ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2016年10月6日(木)…情報3 描いた絵を銅板に写してくれるサービス

<<   作成日時 : 2016/10/06 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2016年10月6日(木) 芸術の秋にユニークアート
新たなアートの楽しみ方です

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20161006.html

情報3 描いた絵を銅板に写してくれるサービス

かわいい孫の絵をいつもそばに・・・
レリーフ銅板画

http://magonoe.com/

画像

お孫さんが描いた落書きや絵、お孫さんに頂いた年賀状をレリーフ銅板画というアート作品にしませんか?

孫が初めて描いた絵のような「え」、まがった線やゆがんだ丸、ちょっとした「らくがき」かも知れません。
でもおじいちゃん、おばあちゃんにとっては一生に一度の大切な宝です。こんな絵をインテリアとして飾ってみませんか。

幼稚園、小学校と「うちの子、天才」と思える孫の絵は見ているだけで元気になりますね。
従来の紙媒体での保存でなく、今までなかったエッチング技術で線を浮き出させるレリーフ調に仕上げる銅板画(特許取得)をハンドメイドでお届けします。こんなかわいい絵を描くのは今だけです。
マットでの納品が基本ですが、ご希望により洒落たフレームにいれる額装もあります。
軽いのでマットのままで飾っても素敵ですよ。お孫さんのかわいい声が聞こえてくるようなサービスをスタートしました。

お孫さんのオリジナル作品をレリーフ銅板画に!

画像

レリーフ銅板画

レリーフ銅版画  銅板に絵柄の線を凸にしてその部分をエッチング(腐食表面加工)いたします。

今までなかったエッチング技術で線を浮き出させるレリーフ調に仕上げる銅板画(特許登録第5928728号)をハンドメイドでお届けします。REGALO 山田雄司


レリーフ銅板画とは
http://magonoe.com/relief.html

画像

画像


●問い合わせ先:REGALO(レガロ)
●電話:03−5759−8715

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2016年10月6日(木)…情報3 描いた絵を銅板に写してくれるサービス ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる