ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2017年2月8日(水)…情報2 赤ちゃんの着替えが簡単にできるベビー服

<<   作成日時 : 2017/02/08 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2017年2月8日(水) 時間を短縮できます
すばやく便利になるアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20170208.html

情報2 赤ちゃんの着替えが簡単にできるベビー服


画像


ラクラクふわふわバルーンオール
http://babinitys.net/SHOP/FA-0002.html


画像


新米ママは困っていました・・・

画像

生まれたばかりの赤ちゃんは、1日10〜20回のおしっこ、うんちも10回くらいすると言われています。
毎日何度も繰り返される、おむつ替えやお着替えは、ママにとって緊張の時間です。なるべく短い時間でスムーズにお着替えさせたいのに、この時期のベビー服の留め具には、紐やたくさんの数のホックが使用されているため、装着に手間がかかります。
特にホックは首から足元までたくさんあるので(多いもので15個も!)時間がかかってしまい、赤ちゃんがぐずりだしてしまうこともあります。

新米ママと赤ちゃんのために!

画像

お着替えやおむつ替えを短時間ですませるため、紐やマジックテープを使用せずホックをたった2箇所装着するだけでお着替えが完了できる、シンプルなベビー服の構造を考案しました。(実用新案取得済)

新米ママでも素早く簡単にお着替えさせられますので、赤ちゃんを待たせることもありません。
ぐずり始める前に抱っこしてあげることができます。


ラクラクふわふわバルーンオール FA-0002 (ラベンダー)
株式会社スピアヘッド・プロジェクト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラクラクふわふわバルーンオール FA-0002 (ラベンダー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






●問い合わせ先:ベビニティーズ
●電話:048−628−5249

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2017年2月8日(水)…情報2 赤ちゃんの着替えが簡単にできるベビー服 ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる