ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2017年3月3日(金)…情報3 古着をペットウェアや日傘に仕立て直します

<<   作成日時 : 2017/03/04 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2017年3月3日(金) 捨てずに再利用
楽しく再利用するアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20170303.html

情報3 古着をペットウェアや日傘に仕立て直します

画像



LC-03 ドッグウェア
https://loop-care.jp/products/detail_dogwear.html


画像


INFORMATION

人間の服を、大切な犬の一着へと仕立て直します。

両親から子どもへ、また兄姉から弟妹へ”お下がり”を渡すように、
自分の着ていた服を愛犬が着れるものへ。
好きな人のにおいが付いた服は、犬に安心感も与えてくれるはず。
新しい服を二着買い、ひとつを作り変えてペアで着るのもありかもしれません。

事前に犬種とサイズに合わせて試着用のサンプルをお届けします。(古着送付用キットと一緒にお送りします。)
ご試着いただき、サイズをお確かめください。
サイズ変更がある場合は、同封の申込書にてお知らせください。
※試着サンプルは、古着をお送り頂く際に一緒にご返却ください。

LC-02 日傘
https://loop-care.jp/products/detail_umbrella.html


画像


INFORMATION

大切にしてきた服を日傘に仕立て直します。

好きだけどサイズが合わなくなったシャツや
プロポーズのときに着ていた思い出のワンピース、
タンスの奥に大切にしまってある形見の浴衣。

着る人を包み守っていた服が、
かたちを変えて日差しからあなたを守ってくれます。
傘のかたちをした思い出を、いつも側に。

●問い合わせ先:株式会社リシュラ
●電話:0120−947−858

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2017年3月3日(金)…情報3 古着をペットウェアや日傘に仕立て直します ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる