ニ子玉川情報センター 

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKまちかど情報室2017年3月8日(水)…情報2 額に貼り合わせた木の絵を飾るキット

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKまちかど情報室2017年3月8日(水) 間伐材を生かしました
間伐材をユニークに活用したアイデアです

http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20170308.html

情報2 額に貼り合わせた木の絵を飾るキット


画像


木はり絵手作りキット「ハッピーウェイブ」
http://shop.kinowa.co.jp/?pid=99176842


画像



画像


ペーパークラフト感覚で、カッターとボンドさえあれば気軽にできるハンドメイドの木工アートです。

初めて挑戦する方や、あまり細かい作業はちょっと、という方にも簡単につくれるビギナーレベルの木はり絵です。

使用している木は、すべて国産材。
土台のみ紙です。








【キット内容】貼り絵用突板、台紙、厚紙スペーサー(かさ上げ用)
【完成サイズ】100X148mm(ハガキの大きさです)
【使用樹種】スギ・アサダ・マツ
【製作時間の目安】2時間

※本商品は完成品ではございません。掲載の画像は完成イメージです。
※天然木材を使用しているため、色や木目は画像と異なることがあります。
※使用する樹種は、材料の入荷事情により予告なく変更となることがあります。
※額・マットは別売りです。

●問い合わせ先:合同会社きのわ
●電話:0242−77−4296


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKまちかど情報室2017年3月8日(水)…情報2 額に貼り合わせた木の絵を飾るキット ニ子玉川情報センター /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる