日本テレビの青山記者、とんでもない感覚麻痺、菅総理にご馳走になる。

今日のミヤネ屋に日本テレビの青山記者が出演して、政局を説明。正月元旦に首相公邸の公邸開きに招待されご馳走になった旨を披露する。5時間位の宴会だったようだが、守秘義務があるので、その宴会での模様は話せないとのこと。
新聞記者が総理大臣に公邸に招待されご馳走になり、その模様は守秘義務があるので話せないなどと言うことが、世間に、世界に通用するのだろうか?
このこと一つ見ても、記者クラブと官邸がつるんでいることがわかる。卑しくも新聞記者もジャーナリストの端くれ、税金で催す新年会に招待され、いっぱい美味しいものをご馳走になり、宴会での出来事は守秘義務があるので話せない。こんなことが日常茶飯事で行われているのだろうか?
菅首相も、マスコミも小沢さんを政治と金の問題と喚いて攻め立てるが、ふざけるのもいい加減にして欲しい。
公明党、共産党の議員先生はこんなもたれ合いを黙認するのですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 38

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

200人分の食事を用意したとの噂もありますが・・・
2011年01月06日 22:14
年始早々、困っている方が沢山いるのに、バカ菅連中と御用メディアは、官邸で汚職事会ですか(怒)行った事を自慢するバカ日テレ記者も記者ですが(怒)
そんな料理するなら、食べるに困っている方を官邸によんで温かいモノを提供したほうが絶対いいお金の使い方だと思います。
みさご丸
2011年01月07日 10:48
アホな管とマスコミ自身の自覚の無さ・・。
こんな連中に、世論を作られていると思うと腹がたちますねー。
小沢さん。頑張れ!!

この記事へのトラックバック