自称ヤリマンOL 「ヤリマンとサセコとの明確な差」を論じる

自称ヤリマンOL 「ヤリマンとサセコとの明確な差」を論じる
NEWSポストセブン2012.09.25 15:59


 暑かった夏もそろそろ終わり、人肌が恋しくなってくる秋へ。新たな恋をしたいOLさんが多いなか、誰とでもすぐに寝るヤリマンOLも急増中のようです。ところで、“ヤリマン”と“サセコ”の違い方とは? 同じような意味だと捉える方もいるかもしれませんが、明確に違うのだそうです。今すぐ使える(?)判別法を紹介してもらいました。

 * * *
あつ(派遣・27歳):そうそう。ヤリマンの子って、男に体験人数聞かれると「3人」っていうよね。

しず(金融・26歳):ああ、それはさ、「2人」っていうと、今の彼氏と前の男だけってことになるから、そりゃ嘘だろってミエミエじゃん。だから、「それ以上」ってことで3人がツカえるのよw

とも(広告・30歳):勉強になるな。実は私、今は彼氏とラブラブだけど、去年までヤリマンでさw 彼に体験人数聞かれると、何て答えていいかわかんなかったんだよ。

しず:だから、「3人」だって。

とも:マジで、「86人」とか答えたら、引きまくるよねw

ゆう(アパレル・23歳):でも、ヤリマンの子だって、いいとこ一杯あるよね。まず、「そこそこ美人」が多い。

しず:化粧でそうなるだけだけどね。

とも:あと、料理上手。

まり(旅行・26歳):確かに、冷蔵庫開けて、お喋りしながらササッと気の利いたもの出してきたりする。

しず:だって、エサがないと、男引っ張り込めないもの。

ゆう:引っ張り込むだけに、部屋がいつもきれいだし。

しず:ベッドと食卓だけね。お風呂やトイレは水垢でドロドロだったりするよ。

あつ:妙に自虐的だねぇ。

しず:ヤリマンは基本、すべてに投げやりだからね。

ゆう:いや、なんか、しずちゃん、ヤリマン道、極めてる気がしてカッコいいよ。実は、私も、「草食系ヤリマン」っていうのかな、男の人に誘われるとなかなか断われないタチでさ。

しず:あっ、私もそうだけど、そういうのは正確にはサセコっていうの。ヤリマンは、正確には、自分の好きな男とやるっていう積極的な肉食系だからさ。

ゆう:じゃ、私の下半期の目標は「ヤリマンになる」だ。

一同:どんな目標だって。

※週刊ポスト2012年10月5日号

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック