Hカップ純奈かなえ、AVデビュー!葉山育ちの18歳巨乳お嬢さま

Hカップ純奈かなえ、AVデビュー!葉山育ちの18歳巨乳お嬢さま
ZAKZAK2012.09.28



画像

純奈かなえ

 10月6日(土)にデビューDVD『葉山育ちの純真無垢で超Hなお嬢様 AV Debut-純奈かなえ-』(SOD star/定価3129円)をリリースする純奈かなえ(18)。AV女優としての一歩を踏み出した彼女に作品のこと、今後の意気込みなどを語ってもらった-。


純奈かなえ AV Debut [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2012-10-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純奈かなえ AV Debut [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 まだあどけなさが残る顔立ちに、アンバランスなまでのHカップのバスト。巨乳というより、もはやこれは爆乳だ。

 ただし、子供のころから大きかったわけではなく、「高校1年生あたりから急に大きくなったんです(笑)」と本人。成長痛になるほどスクスクと育った胸だが、それに伴い男性の視線を感じるようになったという。

 「普段電車に乗っているときも『見られてるなぁ』って。でも、慣れてしまったのか、あまり気にならなくなりました。それよりも胸のせいで肩が凝っちゃって、そっちのほうが大変(苦笑)」

 デビューDVDでは、自慢の胸を惜しげもなく披露。しかし、新人らしいぎごちなさもあり、それがかえって初々しい。

 「ただ、現場は想像していたよりアットホームな雰囲気でした。最初は不安で怖かったけど、男優さんがリードしてくれたので安心しました♪」

 ちなみに気になる作品の内容は、「AV女優として何も知らない私がいろいろとHなことに挑戦する作品です」とのこと。爆乳を生かしたプレーは必見だが、自身のオススメポイントは他にもあるようだ。

 「お口で咥えちゃうシーンです。監督さんも『上手だったよ』って誉めてくださったので。こんなことを自分で言うのはちょっと恥ずかしいんですが…(苦笑)」

 取材ではそうやって顔を赤らめながら話す彼女が作品の中では恥じらいつつも乱れてしまう。このギャップも魅力だ。

 なお、夕刊フジは中高年の読者が多いことを告げると、「年齢は気にしません。恋愛対象にもなりますよ」と本紙読者にはうれしいコメント。

 「年上の方っていろいろな経験されてて、一緒にいるだけで勉強になりますし、男性としてもとても素敵だと思います」

 さすがにここまで言われたら、つい応援したくなるもの。Hカップの胸にも負けない、今後のHな活躍に期待したい。

 ■純奈かなえ(じゅんな・かなえ) T150、B95(Hカップ)・W58・H85。18歳。10月6日(土)は秋葉原、7日(日)は大阪でイベント開催予定。詳しくはhttp://ec.sod.co.jp/special/sodstar_debutrush/index.htmlをCHECK!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック