今年3回目 米倉涼子の“確信犯”パンチラ (東スポWeb2013年05月10日 16時00分)

今年3回目 米倉涼子の“確信犯”パンチラ
東スポWeb2013年05月10日 16時00分



画像


 米倉涼子(37)が9日、「COTTON USA AWARD 2013」(都内)で「コットンといきる人」を受賞し、おそらくコットン100%の純白パンチラを大サービスした。

 2月と3月の末に続き、米倉のパンチラは実に今年3度目。この日は手でガードしようとしてはいたものの、笑うたびにお股が緩んで“デルタ地帯”がこんにちは状態だった。

 主演ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)で女子高生を熱演中だが、「撮影の合間に腰を回すストレッチをしてたら、『やめてもらっていいですか』と言われちゃった」と本人。ミニスカ制服姿で腰をクネクネすると余計な部分までチラチラ見えてしまうのか!? とにかく男子生徒役の若手俳優たちをメロメロにしているようだ。

 どんな現場でもパンチラなんか気にしない姿勢、さすがです。

【その他パンチラ写真はこちら】

米倉涼子 胸元あらわに「恋人待望」本音チラリ
東スポWeb2013年04月01日 11時00分

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/128063/


画像


 女優の米倉涼子(37)が31日、東京・渋谷区の表参道ヒルズで行われた、4月1日創刊の新雑誌「DRESS」の記念イベントに出席した。

 米倉がアラフォー女性を主なターゲットにした女性誌「DRESS」の表紙モデルを1年間務めることになった。表紙は「素顔のマリリン・モンロー」を意識してのもの。「女性として悩んでいる素の部分の彼女が好き」(米倉)という。

 イベントではピンクのドレスに身を包んだ。胸元には総額1億円相当するというジュエリーが輝く。「私もこの雑誌と一緒に成長していけたらいい。何でも挑戦する気持ちになれたらいいですね」と、米倉は起用についての意気込みを語った。


画像



画像


 読者からの「本当は、自分の人生にじゃまにならない恋人が欲しい?」という質問に、米倉は「わかる気がする~」と大笑い。でも「逆に、人生をさらってくれる恋人が現れることを望んでいる部分もありますよね」と恋愛についての本音をチラリとのぞかせた。

 最後には「社交ダンスに挑戦したい!」と宣言。人生に前向きな女性を体現していた。


米倉涼子「お酒を飲むと誰でも好きになる」
東スポWeb2013年03月01日 10時12分

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/115555/


画像


 女優の米倉涼子(37)とイケメン芸人の「チュートリアル」徳井義実(37)が28日、都内のベルギー大使館で「GODIVA White Day 2013~Hunter of Love」に出席した。

 徳井はセクシードレス姿の米倉を「これだけこういう格好が似合う人もいない。直視できないです。米倉さんとご一緒すると報道陣の数が違う。華があり、座っているだけで絵になる。芸能人ってこういう人を言うんでしょう」とホメまくる。


画像



画像



画像


 報道陣が見守る中「普段言えないことを言います。あのー、好きです。目の前で見るとそれ以外何も言えない」などと愛の告白をすると、米倉は爆笑しながら「うれしいです。あー、おかしい。ありがとう。徳井さんもめちゃくちゃ格好いい」と返答した。

 徳井は「顔も太って劣化が激しい。昨日の酒も残ってるし。でも、大人の渋さが出てきたかな」と自画自賛しながら「久しく恋人はいない。今は仕事が恋人。今日から恋愛スタートと書いてもらってもいい」などと報道陣に“既成事実”作りを呼びかけた。

 米倉は「自分から告白するのは20歳過ぎてからはない。好きだから一緒にいたいとは言えないですね。私の場合は男前で、一緒におしゃべりしたいから隣にいる感じ。お酒飲んでたら誰でも好きになります。いま特定の彼氏はいない。詮索中」と“多情体質”気味のプライベートを明かし、フリーの立場を強調。

 前日に元カレ市川海老蔵(35)の父である12代目市川団十郎さんの告別式に参列したことについては「行かせていただきました」と話すにとどまった。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック