【矢口真里騒動記】 矢口真里“不倫騒動”の行方…夫の仕事終わるまで仮面夫婦?

矢口真里“不倫騒動”の行方…夫の仕事終わるまで仮面夫婦?
ZAKZAK2013.05.25
.連載:芸能ニュース舞台裏


.
画像

矢口真里


画像

中村昌也.

 ちょっと古風な言い方をすれば間男の登場である。モデルとの不倫疑惑が報じられたタレント、矢口真里(30)と“寝取られ俳優”の中村昌也(27)。夫婦関係は、どうなるの?

 「女性週刊誌の報道合戦で明らかになったネタですが、詳細はまだ漏れてこないでしょう」

 芸能プロダクション幹部がお楽しみはこれからだ、とばかりニンマリ。

 カンヌ国際映画祭が開催中だが、「1997年に最高賞を受賞した今村昌平監督の『うなぎ』を思い出した」というのは映画ジャーナリスト。

 男(役所広司)が忘れ物をして釣りに行く途中で帰ってくると、奥さんが間男と居て、自分といたす際とはまるで違うように感じまくっている。逆上し、間男を刺殺してしまうという修羅場…。

 前出の芸能プロ幹部は、矢口夫妻の修羅場について「詳しくは言えない…」と言葉を濁すが、『うなぎ』の場面と、そう遠くはないドタバタがあったらしい。

 報道陣から不倫騒動についてコメントを求められた矢口は、「お騒がせしてすみません」と頭を下げたものの、不倫の有無についてはノーコメント。PR会社のプロモーターは「しばらくは離婚はない」と見通す。

 「中村は“矢口の夫”としての仕事が3カ月先まで入っている。このままだと離婚への流れは確実ですが、仕事がすべて終わるまでは、仮面夫婦を続けるのでは?」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック