【AKB総選挙特集】  2位の大島優子 ブログ更新し総選挙振り返る

2位の大島優子 ブログ更新し総選挙振り返る
東スポWeb 2013年6月9日 東京スポーツ新聞社



画像

左から、柏木由紀、大島優子、指原莉乃、渡辺麻友、篠田麻里子

「AKB48」の大島優子(24)が「第5回選抜総選挙」から一夜明けた9日、自身のブログを更新し、2位に終わったことへの率直な心境をつづった。



「ありがとう!」と題し「お祭り終わりました~!」と報告した大島。結果は、HKT48の指原莉乃(20)がまさかの1位で、史上初の連覇はならなかった。「第二位に呼ばれたときは一瞬、なにが起きてるか分からなくなって、あ、わたしだ!って瞬時に頭をかかえました笑」



 続けて「でも、それはショックや悔しい気持ちじゃなくてこんな劇的なことあり?って拍子抜けしてしまいました」と記した。



 また「新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、二位になれるなんて。投票してくれたみなさん、ありがとうございました!!」とファンに感謝したうえで、「センターを望んでいたひともいたと思うけど、残念がらないで。残念がっているなら、悔しいなら、その気持ち晴らせるようにもっと活躍する!」と誓った。



 最後は指原との2ショット写真を掲載し「指原、一位おめでとう」と祝福して締めくくった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック