【矢口真里騒動記】 矢口 酒が入るとキス魔

矢口 酒が入るとキス魔
ZAKZAK2013年06月10日 11時00分



画像


 元「モーニング娘。」矢口真里(30)の予想外の私生活の中でも心配する声が上がっていたのが、酒癖の悪さだ。普段は評判が良い矢口だが、大好きな酒が入ると態度は一変。イケメンたちにキス攻撃を仕掛けることで知られていた。

 すっかり男と酒にだらしないイメージが付いてしまった矢口だが、そもそもそれを危険視する関係者は多かった。

「今回の騒動前まではスタッフ受けもすこぶる良く、勉強熱心と評判でした。人懐っこい性格から、プライベートでも友達は多い。ただ、酒が入ると人格が変わっちゃうんです」と芸能関係者。

 酔っ払った矢口は、急激に気が大きくなってしまい“キス魔”になるのだ。前出関係者は「結婚前の話ですが、酔っ払うと、気に入った男性とよくキスしていたそうです。自分から仕掛けちゃうみたいですね。一応、芸能人だから他人の目に気を付けなきゃいけないのに、周りに人がいても平気でやっていたそうです」と証言する。

 入籍1年後の昨年5月に行われた自身の結婚式2次会でも大量に飲酒してしまい“悪癖”まで披露してしまったとも。芸能プロ幹部は「結婚式が終わってホッとしたのか、2次会では夫婦揃ってベロベロになってしまいました。すっかり出来上がった矢口は、その場で夫以外の男性と電話番号交換をしていたという噂も流れたほどです。合コンじゃないんですからねえ(苦笑)」とあきれ顔だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック