【矢口真里騒動記】 “離婚”矢口真里、イメージ悪すぎで開店休業 ダメージも大

“離婚”矢口真里、イメージ悪すぎで開店休業 ダメージも大
ZAKZAK2013.06.01
連載:芸能ニュース舞台裏

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130601/enn1306011458007-n1.htm


画像

矢口真里と中村昌也

 元モーニング娘。の矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日離婚届を提出した。「予定より早かったですね」と軽く驚いた情報番組デスクが続ける。

 「モメるも、モメないも、どちらが悪いか明確な離婚劇ですからねぇ。矢口サイドが中村サイドの金銭的要求を全面的にのみ込んで合意したようです。週刊誌に詳報された間男騒動の詳細が、2人から語られることはない-という条件も付けられているようです」

 精神的なダメージを受けたのは寝取られた中村だが、タレントとしてのダメージは矢口が大きい。

 「夫のいぬ間に、若い男を寝室に入れたという事実は、イメージがあまりにも悪すぎますからね。CMスポンサーなどもしばらくは静観せざるをえない。当面はメディアの囲み取材があるようなイベントに登場することも無理。開店休業の時間に忍従するしかないでしょう。主婦層の反応は厳しい。嫌われる度合いだけみれば、インターネットの詐欺オークションで話題になった小森純の二の舞いになりかねない」(週刊誌デスク)

 中村はどうか。

 「かわいそうな夫、というレッテルを張られますが、それをどうやって仕事に生かせるのか。難しいところですが、マネジメントの力の見せどころでしょうね」(広告代理店営業マン)

 中村は週明け3日のレギュラー生番組をどう乗り切るかも注目。「出演者との掛け合いを素通りはできませんからね」(制作関係者)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック