米倉涼子「見えないところはアツアツで」 (東スポWeb 2013年6月1日)

米倉涼子「見えないところはアツアツで」
東スポWeb 2013年6月1日 東京スポーツ新聞社



画像


 女優の米倉涼子(37)が31日、6月1日の「かりゆしウェアの日」に先がけて都内で行われた「第1回ベストクールビズ大賞」の授賞式に出席した。

 登壇した米倉が「私は名前もクールビズ。8月の暑い日に生まれたので“名前だけでも涼しい名前を”と両親が付けてくれた」とクールビズの申し子だったことを明かした。

 報道陣から「クールな結婚はそろそろ?」と聞かれると「結婚するならクールな結婚がいいですね。見えない所はアツアツだけど、外ではクールでいたい」と結婚観を語った。

 この日、4歳年上の一般女性との年内結婚を発表した俳優の藤原竜也(31)にアドバイスを求められると「おめでとうございます…。結婚したんならアドバイスいらずじゃないですか? もう、大丈夫です」とお墨付きを与えていた。

 最近、ドイツに環境の勉強をする番組で旅に行ったという。

「太陽光発電などエコが発達していて見習いたいと思っていたところだったので(受賞が)すごくうれしい。暑い日でも涼しく快適に過ごすクールビズを応援したい」と、そつなくあいさつした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック