【あまちゃん】 橋本愛の“不機嫌”会見は「破局」が原因!?

橋本愛の“不機嫌”会見は「破局」が原因!?
【芸能】
日刊ゲンダイ2013年7月4日 掲載

http://gendai.net/articles/view/geino/143265


画像


 NHK朝ドラ「あまちゃん」が絶賛放送中の橋本愛(17)が3日、都内で行われたイベントに出席した。

 もっとも、のっけから不機嫌そうな表情で、司会者が笑顔で問いかけてもしら~っとしたもの。七夕にちなんで墨でメッセージを書かされたことについても、「やったことないのに、何でやらされるのかわからない」とポツリ。関係者一同を凍りつかせていた。

 ギャラをもらって出演しているCMイベントでこういう対応はいただけないが、「もちろん、普段からこんな氷のような表情ではありません」と言うのは芸能プロ関係者だ。

「映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した若手俳優の落合モトキ(22)とラブラブのお泊まりデートを“フライデー”されて以降、途端に口数が少なくなった。撮影現場ではそんな態度をおくびにも出しませんが、多感な時期だけにオトナに対して距離を置くようになっています」

 デート発覚後、落合のブログは「ファンに謝罪しろ!」「このパーマ野郎!」と大炎上。

「“パーマ野郎”というのは『桐島――』で落合がパーマをかけた役柄だったことによります。交際発覚後はあまりの反響の大きさに、破局してしまったそうです」(事情通)

 女優としてこびない姿勢は買うが、メンタルはまだまだ“あまちゃん”か。 .

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック