宇多田ヒカル、母・藤圭子さんと対面 悲報から5日

宇多田ヒカル、母・藤圭子さんと対面 悲報から5日
ZAKZAK2013.08.27

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130827/enn1308271147007-n1.htm

.
画像

霊柩車の助手席に乗る宇多田ヒカル=27日午前、東京都目黒区


画像

霊柩車の助手席で白い花を抱える宇多田ヒカル=東京・碑文谷会館(撮影・小倉元司)

.
 歌手、宇多田ヒカル(30)が27日午前8時ごろ、母の藤圭子さん(享年62)の遺体が安置されている東京都目黒区の碑文谷会館を訪れた。宇多田は藤さんの遺体が収められた棺を引き取り、霊柩車に乗って同会館を出た。同日中に火葬が行われるものとみられている。藤さんの身元引受人となっていた宇多田の父、照實氏(65)は姿を見せなかった模様だ。

 宇多田は26日、公式サイトで藤さんの死についてコメント。藤さんが長年、「精神の病」に苦しめられていたと告白する一方、母への追慕の気持ちを明らかにした。コメントを出したことで、一両日中に宇多田が藤さんの遺体を引き取りに現れるとみられていた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック