素人娘が「SNSのフォロワーが千人を超えたらフルヌードを披露する」と宣言

素人娘がSNSのフォロワー数でヌード宣言! みおん(20歳)を脱がせるのは、あなたです!
[週プレNEWS2015年05月10日]

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/05/10/47672/


画像

自ら週プレ編集部に売り込んできた素人娘、みおんの正体とは?

週プレはじまって以来の、まさかの展開だ!

なんと「SNSのフォロワーが千人を超えたらフルヌードを披露する」と宣言する素人女子が現れた。“みおん”を名乗る彼女は一体、どんな人物なのか!?

今回の経緯を週プレのグラビア担当Cが説明する。

「“みおん”を名乗る20歳の素人の女のコが自分のツイッター【@mion_Princess】から週プレの公式ツイッターへ売り込みをかけてきたんです。実際に会ってみると、ものすごい美少女&見事なGカップの巨乳でした」

彼女に光るものを感じたCはテスト撮影を敢行。本誌5月11日発売号に掲載されたグラビアがそのときのショットだ。彼女はこの初めての撮影で、なんと手ブラまで披露している!!

「そして撮影の後、こんな話が出たんです。彼女は『もっと肌を露出してもいい』というニュアンスのことを言うんです。そこで『どうしたらフルヌードになる?』と聞いたら、『SNSのフォロワー数が合計千人を超えたら裸になってもいい』と……」(前述C)

オイオイ、こんな話、聞いたことありませんよ! では、当のみおんちゃん、なんでこんな大英断をしたんですか?

「私、人前に立つ仕事をしたいんです。小学生くらいのときから、スポットライトに当たる世界に行きたいなって思ってました。やるからには上に行きたいなって思います。自分に出来ることは何でもやっていきたいです」


画像



画像


いや、それはわかりますけど……ちょっと意識高くね? わざわざフルヌードになる必要はないんじゃないかと。

「私なりにいろんなオーデションを受けたりしたんですけど、いつも落ちてばっかだし、いろいろ考え過ぎて空回りしちゃうこともあったり……。今の時代って、いろいろやらないとダメな時代じゃないですか。ここまでやらないと表に出る機会をもらえない気がするんです」

わかってるなぁ……。

「私、何かを求められたら、それを超えたい!って思っちゃうんです。ちょっと意識高すぎですかね?(苦笑)」

健気に夢を追いかける、みおんちゃん。彼女のフルヌードを拝むにはみんなの力が必要です! ぜひ、みおんちゃんのSNSをフォローしまくってください。
そしてフォロワー数が千人を超えた暁には、彼女の裸体を週プレに撮らせてください!

彼女を脱がせるのはあなたたち!
各SNSは下のアドレスをチェックです!
ツイッター【https://twitter.com/mion_Princess
インスタグラム【 http://instagram.com/mion_princess/
フェイスブック【https://facebook.com/princess.mion.3


画像



画像


●みおん
1994年11月11日 神奈川県生まれ 身長150CM B90(Gカップ)W58 H88
趣味=アニメ・カラオケ 職業=フリーター 将来の目標=有名になりたい

(取材・文/週プレNEWS編集部)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0