姉・愛梨も絶賛 正当派すぎる美少女・平祐奈の激カワ制服姿 

姉・愛梨も絶賛 正当派すぎる美少女・平祐奈の激カワ制服姿 
NEWSポストセブン2015.12.06 16:00

http://www.news-postseven.com/archives/20151206_368603.html


画像

【17才平祐奈が激カワ制服姿に】


画像

【冬に見る浴衣姿もままいいよね】


画像

【白の衣装で透き通る肌を露出】

「どうしても10代のうちに出したかった!」と念願だったファースト写真集『祐奈~楽しい思い出~』(ワニブックス)を17才の誕生日に発売した、平祐奈。

「祐奈 楽しい思い出」西條彰仁著(ワニブックス 2,700円税込)


画像


“華のセブンティーン”の誕生日に発売される女優・平祐奈の初の写真集。

12歳の映画デビューから、人気を誇った2012年度おはガール、「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」としての活動を経て、
現在は映画・ドラマ・CMに引っ張りだこの正統派美少女。
そんな彼女が写真集で初の水着に挑戦し、セーラー服、白ワンピ、浴衣姿……など、
等身大のフレッシュさと愛らしさが、これでもかと詰まった自信作となっています。
また天真爛漫な彼女だけでなく、時折魅せる見る者を「ドキッ」とさせる大人っぽい表情にも注目してください。

今しか見ることができない「半分少女、半分大人」の平祐奈がここにいるーー。

<本人コメント>
「10代に1冊は写真集を出したいと思っていた矢先に、お話しをいただきました。
こんなに早く出させていただき光栄です。これもいつも応援してくださる方々のおかげだと思っています。
写真集のタイトルは私が考えて、『祐奈 ~楽しい思い出~』と決めました。
私の“祐奈”という名は、沖縄に咲く“ゆうな”という花が由来です。
この花言葉には“楽しい思い出”という意味があり、
この写真集もそんな私の“楽しい思い出”がふんだんに盛り込まれた作品になっています。
一人でも多くの方々に手にとってもらえたら嬉しいです」
 




祐奈 [ 西條彰仁 ]
楽天ブックス
楽しい思い出 西條彰仁 ワニブックス発行年月:2015年11月 予約締切日:2015年11月10日


楽天市場 by 祐奈 [ 西條彰仁 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


基本情報
発売日: 2015年11月
著者/編集: 西條彰仁
出版社: ワニブックス
サイズ: 単行本
ページ数: 1冊(ペ
ISBNコード: 9784847047978

【内容情報】
「半分少女、半分大人」の無邪気さ、煌めきー平祐奈ファースト写真集。

 11才の時に、映画『奇跡』でデビューすると、映画、ドラマ、CMなどさまざまなメディア活躍。女優・平愛梨(30才)の実妹としても話題になっている。

 撮影は7月に千葉で行われ、セーラー服、白ワンピ、浴衣姿など正統派美少女らしい王道カットがたっぷりつまった1冊に。水着姿も披露しており、発売記念イベントで「恥ずかしかったけど、いざ海に行ったらはしゃいじゃった」と話したとおり、ありのままの無邪気な笑顔を見せている。

 お気入りは白いワンピース姿で布団を抱き締めているカットで、「宿泊施設にお布団があって、これも撮ってみようということになったので干してみました」と先のイベントでは微笑んだ。

 写真集のタイトルも自身が考えたそう。名前の由来となった沖縄に咲く花“ゆうな”の花言葉には“楽しい思い出”という意味があり、この写真集も「私の“楽しい思い出”がふんだんに盛り込まれた作品になっています」と自信満々で、実際、姉の愛梨も大絶賛だそう。

 将来の夢は映画女優で、憧れは宮沢りえや大竹しのぶ――未来にむかって成長する現役女子高生の今しか見られない素顔に注目が集まりそうだ。

撮影■西條彰仁

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0